気ままにMy Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぅー!やっぱり!(お食事中注意!)

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

行ってまいりました!人間ドック!

健康診断のグレードアップ版ですな!
採血して、臓器を調べてっと・・・

最後に胃のX線・・・バリュウム!

つ・つ・つ・ついに来ました!

初めに、粉の炭酸みたいのを飲みます。

・・・・・うあっ!ゲップ出そー!

『コップの中のバリュームを1口・・・2口飲んで下さーい。』


すると、我慢していたゲップが!

『ごおおおお!

『あっ空気が抜けちゃったなぁ、、モー一回コレ(炭酸)飲んで我慢して下さいね。』

『はい、右に2かい回ってぇ〜、今度は左に〜、はい息すってぇ〜、止めてぇ〜、ココで逆さになりま〜す!はいっ!ゲップ我慢してぇ〜・・・』

おーーーい!殺す気かい!m(_ _"m)カックン


ってな事で、無事帰還して参りました!

判定は後ほど郵送で届くそーです。。。

そして、猫の爪が確認したかった事!!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

ついに、その時が来ました!

ドックドックッドックッ・・・・・・・!心臓の高鳴り(*≧m≦*)ププッ

颯爽とトイレに向かう猫の爪!・・・ん?気付いちゃった?(*≧m≦*)ププッ

そー!猫の爪が確認したかったのは、純白のピーーーッッ!

画像でお見せしたかったのですが、それは流石に・・・

やはり、バリュームを飲むと白いんです!何かは聞かないで下さい!

お食事中に読んだ方には、ごめんなさい!

でも、でも、本とか知りたかったんだもん!


スリミングベルト マックスターボ 5段階スピード 温熱効果 左右回転調節 10分オートストップ
スリミングベルト マックスターボ 5段階スピード 温熱効果 左右回転調節 10分オートストップ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだぁ、私、何回も飲んだことあるから教えてあげたのに〜☆
ついでに胃カメラも3度程経験ありますよ〜。
胃カメラの苦しさを思えば、バリウムはごくごく飲めちゃう!
よくそれは変だと言われるけども・・・。
RYOKO
2007/09/14 22:51
なぁるほどぉぉ(≧▽≦)
ダンナさまも、バリウムの後の○○○は、楽しみにしてますよぉ!!!
ちょっとしたイベントですもんね〜〜〜☆☆☆
ぴよたまむ
2007/09/15 01:50
RYOKOさん>
いつか、猫の爪も胃カメラ飲むんだろ〜なぁ!
怖わがらせんといてやぁ〜!!!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バリューむは飲めたけど、ゲップ我慢はキツイっすよ!

ぴよたまむさん>
ほっほー、旦那さんも楽しみにぃ〜!
何かいつもと違うのだと、チョッピリ嬉しかったりして!最後のほーは、マーブルみたくなると思ったら、色が濃くなるだけナンですね。。
・・・・ガッカリです。w( ̄△ ̄;)w
今度は3色に挑戦して、アクアフレッシュに・・(ノ´▽`)ノオオオオッ
んな訳ないか!(*≧m≦*)ププッ 

猫の爪
2007/09/16 18:09
ボクはまだ未経験です。
ゲップ我慢はコーラで練習しといた方がよさそうですね。^^;
はたぼー
2007/09/19 04:02
コーラで・・・
それは、イイ考えかも!
一気のみで鎌倉時代〜平成まで言い切ったら凄い!う〜ん、イリュージョン!
猫の爪
2007/09/20 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

↓ポチッと!(*≧m≦*)プッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットブログランキング




Twitter

ほぅー!やっぱり!(お食事中注意!) 気ままにMy Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる